UVERすうき


by vyukov

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひっさびさー

学校おもろー!
って感じで毎日順調

だけど休みがない

先週1週間フル活動して
今週もフル活動
バイトめんどくさー(p⊿゚)

来週学校行ったら修学旅行
めんどくさい。。

ホテルとか楽しいと思うけど
スキーとかまじだるい、、
まあいっか
全然すべれんわけじゃないし\(^o^)


てか今まぢでベース買おーと思ってますっす
でもよくわかんないから
友達に探してもらいちゅう

ベース詳しい子おらんかなあ?
[PR]
by vyukov | 2008-01-28 23:29 | Real

いろいろ

昨日は友達の命日でした
あれからもう1年
亡くなった友達は
男だったけどすごいなかよくて
恋愛ごととか勉強も
いろいろお世話になってた
うちの愚痴もたくさん
聞いてくれてた

普段言えない本音を
顔を見て言える相手だった

すごい悲しかった
どうしても納得できない

今でも電話したら
いつもどーりでてくれそうな気がする

そんなわけないんだけどね


ずっとあいつのこと
忘れないであげよう
うちにできることって
そのくらいしかないと思う

いつまでも友達





今日わバイトでした

ミスしまくりでほんときつかった
大きなミスにつながらんでよかった

でも久々に楽しめたー
新鮮だった!ぷ



あと今日わセンター試験ですよね
千葉で30秒早かったとかで
ゆーき大丈夫かなあ?

みおみおもできたかなあ?
みんな心配><

明日のすうがくとりかも
がんばってね!

ふぁいとだ!!
[PR]
by vyukov | 2008-01-19 23:42 | Real

かっらおけ

今日わ久々に遊んできたっ
久々なんかわからんけど
正月以来遊んでないよーなっ

カラオケ行った-!
部屋がくそだった\(^o^)
フロントのすぐそばで
まぢ歌いにっく-
しかもジュースとか
持ち込んでるのに(p⊿゚)
バレないように頑張った(∀)

とりあえずいっぱい歌ったけど
今日まじ声でませんね(⊿)
悲惨でした--

そいで帰りにマフラー買って服買って
かえりましたあ


カラオケでアンカフェ歌ったら
PVでたけん!
まぢやばかった(゚-゚)!

そいで帰り寄った店に
V系の店いっぱい入ってんだよね
軽くV系走ろうかと思った
V系に走らないように気をつけます
もちろん本命わUVERだからっ!!


明日わUVERのニューアルバム
かいにいってきますっ

たのしみすぎる(☆>3<)


へんじっ
あんこ>>
ありがと-!初日散々でしたわ

えるざ>>
ひっさびさ!
何ヶ月ぶりやら~
[PR]
by vyukov | 2008-01-15 00:00 | Real

ひっそり更新(ω)

みんなあんまり見てないだろうなって
思ってたこのぶろぐ

前の記事にコメント2つ!
ありがたーい\(^o^)

今日わ課題提出日でした
英語の課題
やる範囲間違えて
やりなおしwwwww

ありえん\(^o^)/
周りから「めずらしー・・・」って言われた
どんだけまじめな印象うけてんだうち

そのあとなかぽんと語りん

なんかいろいろ考えすぎらしいから
あんまり考えずに
ぼやーっとすごすことにした(p⊿゚)


てっかてかてか
バイトの仕事内容
かわるかもしれん!
会場入ってお客さんに
料理だしたりする仕事になるかも。
ほんとわ18歳以上の仕事なんだけど
人手不足とかなんとかで
うちやることになるかもー
時給が200円もあがる(*vU0
とりあえず明日
接客研修?みたいなんうけてきます


へんしん>>
あやこ:だよねえ-  ちょっと今病み病み状態かも。。

あんこ:そおよなあ~ うちも自分に嘘つきたくないな
[PR]
by vyukov | 2008-01-09 23:55 | Real

なりたい自分

この前友達の日記よんでて
2008年の抱負?なりたい自分?
そんなのが書いてあった

うちの抱負ってなんやろ
なりたい自分ってどんなんかな
とか考えてみた

実際よくわからんなあ-
抱負わ特にない!
でもできれば後悔しない年にしたい!
ん(ω)これ抱負じゃない?

まあ今年わ
自分に嘘つきたくないなあ

ぐだぐだな年にわしないようにしよう
まあ年始からぐだぐだなんだけど(⊿)
今のぐだぐだ状態をなんとかします

気持ちはっきりさせんとなあ
もうちょっと待ってみよう。。



そいえばこの前昔の携帯の
メールとかいろいろ読み返した!

懐かしかった
悲しくもなった

今わ昔ほど楽しくないのかもしれない
昔に戻りたいなって思った
昔の自分のほうが自分らしかった気がする
最近の自分わなんか
なんてゆーんだろ
誰にでも気遣ってる気がする
自分の中でわね。

不快に思う人がいないように。って
なんか自分らしい行動が
できてない気がする

なんかダメだなあって思うけど
なかなか性格って変わらんもんだし。


ほんとぐだぐだw
どうにかしたいです
どうにかしてください;-;
[PR]
by vyukov | 2008-01-07 00:02 | Real

ひっそり更新

これ見てる人いるかなあ?

今日わ初詣行ってきた!

えろですっくんの
合格祈願してきたぞ-
まあこれ見てないと思うけど
自己満としてかいとこ-\(^o^)

センター試験まであと2週間ぐらいらしい
去年のこの時期わうちの家も
ごったごただったなあ-;;

うち来年進学か就職かだけど
進学にしてもセンターとかわ
ないから辛さとかわかんないけど

ゆ-き!
みおみお!
らっぴ-!

受験がんばって-

あれ・らっぴーって今年受験だよねえ?

来年の今頃わ
普通科の学校の子とわ
遊べないんだろうか。。
[PR]
by vyukov | 2008-01-05 23:36 | Real

ひっさしぶりいいいい

あけおめことよろ-!

今年からもうちょい更新頑張ろうか
って思ったけどやっぱグダグダになりそう


宿題がおわらん

まだいっこしかおわってない
休みわあと3日しかない

絶対おわらん!!!

今日からてつやかなあ-

でも明日わ初詣いってくる
ちょっと遅いけど気にしない。


今年わうち数え年でいくと厄年らしいっすー
やだやだー
[PR]
by vyukov | 2008-01-04 20:21 | Real