UVERすうき


by vyukov

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*ぶー

前の日記やばいね
ほんま愚痴りまくってごめん!

非公開さん>>
コメントありがと-
また愚痴らせてもらいます!
たよりにしてるぜ-!ぷ


最近のりある

●ばいと
久々に怒られた
仕事しながらしゃべりすぎで
なんかめっちゃおばちゃんにきれられた
いいじゃないか-
仕事してるんだからあ-

まあ気にしない


●ともだち
今日わ6人で勉強会
はなしてばっか
たまにいらいら
でもやっぱみんなすき
プリとるのが久々だった
めっちゃおもろかった-
そんな感じ

●べんきょう
テスト1日前
明日わほぼ実力でやらんといけんてすと
情報だけシスアドのとこがんばる




うち部活もしてないし
学校だってだいぶさぼって休んでる
もしテストで点とれんくなって
成績落ちたら
何も残らなくなる
だからテストだけわがんばろう
勉強だけわしよう


そう思いました

部活がんばってるコわすごいって思うなあ-
[PR]
by vyukov | 2007-10-21 17:06 | Real

*ばか


最近どうしようもなく自分が嫌

今日わ朝からいろいろけんかして
家ん中軽くごったごたになった
めんどくさい
合わない

でも避けてても悪くなるだけ
わかってるけどめんどいんだもん
逃げちゃいけないけど
こっちにだっていろいろあるんだもん

愚痴って何がいけないわけ
なんでちょっと愚痴るぐらいて
そんないわれんといけんのん

ばかあほ言われて
今までずーっとばか扱いされて
ばかだから仕方ないけど
言わなくていいじゃん

さらに愚痴
[PR]
by vyukov | 2007-10-17 23:16 | Real

ぽかー


なんかさっき勝手にPCの電源きれて
勝手についたwwwww

深刻なエラーから回復しました
とかでたしwww

ガガガッとか言ったな
まだ買って1年もたってないんだが

あやしいーーー




めいぷる
最近またやってる
レベルが半年以上ぶりに上がった

そんくら-いっ
[PR]
by vyukov | 2007-10-16 22:02 | Real

かっこえー

ここ最近でいろいろあったこと 思ったこと


アンカフェのライヴチケ手に入れた-
これこの前かいたかも?


ばんぷ最近やばいわー
なんかまぢきとる!
2月ライブくるらしいけ
チケとるのがんばるぞぞ!


UVERworld新曲でるよ-
働きマンの主題歌だから
よろっしくーん
たのしみすぎ
はやく11月こいッ


FLOWも新曲でるよ-!
両A面で1曲わHOMEMADE家族とこらぼ
うちHOMEMADE家族あんますきくないけど。。
でもそこわFLOWがカバーだろッ!


ちなみにアンカフェもだします
楽しみ(*゚v゚pq)+゚ライブで絶対うたってくれるはずやけ
まにらんと-(*vU0★


ついでにこの3グループ
全部11月にでます
アンカフェから始まって
FLOWで終わる11月
ほぼ毎週CDかわンといけん!
やばいなー
全部初回限定ほしいからなー

とりあえずウバとフロウわ絶対買う!
アンカフェわ保留、、
[PR]
by vyukov | 2007-10-08 23:13 | MUSIC