UVERすうき


by vyukov

カテゴリ:Real( 24 )

ひさびさ


にこっち更新

てか1年ぶりぐらいだね!!
なんとなーく更新しようか~w

今から友達んとこでタコパしてくる(゚-゚)

てかここ見てくれてる人いるのか?!
[PR]
by vyukov | 2009-03-12 17:25 | Real

そろっと

あそんでくる\(^o^)

ちょっとつけまが痛い。。

てゆか雨うざっち!
[PR]
by vyukov | 2008-03-14 10:47 | Real

テストまえ

しんどい・・

教科書まるまる1冊ってなんだよ-><
載ってないとこもでるって
まぢ意味わかんないいいいいいい


できんよお
放棄したいしたいしたい


けど頑張るって決めたから
がんばりますだ


最近すとれすまっくすやあ
うざいいいいいい
でも発散しようがないいいい




ベースしたいけど
テスト終わってからにしよう。。

もうちょっと我慢だ!

自分に厳しく!!
[PR]
by vyukov | 2008-02-27 23:13 | Real

ただいま岡山!

無事修学旅行から帰ってきました!!

飛行機わ死ぬかと思った\(^o^)
あの空間わいじめや(p⊿゚)

北海道わそこまで寒くなかったです!

おみやげいっぱい買いました
別に北海道関係ないけど
ISLAND SPIRITってとこで
海がみえるネックレス買ったあ

これなんかに載ってて
ほしかったんだよお
まさか小樽にあるなんて(*゚v゚pq)+゚

B型のてんびん座わ
青とピンクがラッキーカラーらしい
でこの青とピンクわエターナルラブだったか?
そういう意味があって
かっぷるで持つといいとか(*0ω<+♪)


相手いません!
ごめんなさい\(^o^)/


まあ北海道行って一番これが
気に入ったお買い物です(*゚v゚pq)+゚


札幌と小樽が楽しかった

いくらうますぎ~(☆>3<)



そんな感じで3泊4日
がんばりました

問題も起こしましたけど^~^
夜中に正座だ正座

うえーい\(^o^)/




ちょっと今日テンション高い

返事>>
じはと>>
や、ただ単にベースしたくて
もうむずかしすぎるる

あんこ>>
とりあえずバッカスのセット買ってみた
[PR]
by vyukov | 2008-02-19 22:24 | Real

べEEEEEEEEEEEEEEす


念願のベース
注文しました(*vU0★

結局ネットで\(^o^)

でもベース本体がバッカスで
アンプも一応フェルナンデスだから
大丈夫だと思う!!

入門セットとかでやたら安いけど
ちゃんとしたメーカーだから
いいと思うんだけどおおおお(p⊿゚)

在庫あり

だけど在庫確認中


まあいっか

とりあえずいつ届くかわからん

届くころに修学旅行かも。。。
修学旅行より
ベースしてたい\(^o^)/

まあそんな感じ-っす

PINKのベース!
ほんま楽しみ



へんじ

あんこ>>
さんくー(*vU0★
ベース注文しちゃたー
[PR]
by vyukov | 2008-02-06 20:35 | Real

あげさげ

あさいちばんで
UVERのチケットげっと-!!!
高松参戦するぞ(*vU0★

思いのほかよゆーでチケットとれて
まじびっくりした(p⊿゚)

まあそいでめっちゃ
テンションあがった---!
んだけど

バイトでめっちゃ落ちた

今日のバイトわやわやわやわや

新しい仕事なってから
2回目の仕事だったわけ
そいで会場初めてのとこだた
仕切ってる人怖いし
先輩怖いし

むかつくし

しんどかたt

明日わいつもの盛り付けじゃけ楽しみ(☆>3<)
うちにわこっちのほうが合ってる。。




そいでベースのお話、
結局メーカーとか
よくわかんないしなあ。。
あんまり高いやつ
買えないし(p゚)
まぢで困った、
初心者だめだね\(^o^)/



へんじ>>
あんこ>>
いやもってるだけでも十分\(^o^)/

えるるん>
スキー楽しいよお(*vU0★
でも北海道までいく必要ないわあああああ

あんて>>
そのベースくれ!!!!!!
[PR]
by vyukov | 2008-02-02 23:29 | Real

ひっさびさー

学校おもろー!
って感じで毎日順調

だけど休みがない

先週1週間フル活動して
今週もフル活動
バイトめんどくさー(p⊿゚)

来週学校行ったら修学旅行
めんどくさい。。

ホテルとか楽しいと思うけど
スキーとかまじだるい、、
まあいっか
全然すべれんわけじゃないし\(^o^)


てか今まぢでベース買おーと思ってますっす
でもよくわかんないから
友達に探してもらいちゅう

ベース詳しい子おらんかなあ?
[PR]
by vyukov | 2008-01-28 23:29 | Real

いろいろ

昨日は友達の命日でした
あれからもう1年
亡くなった友達は
男だったけどすごいなかよくて
恋愛ごととか勉強も
いろいろお世話になってた
うちの愚痴もたくさん
聞いてくれてた

普段言えない本音を
顔を見て言える相手だった

すごい悲しかった
どうしても納得できない

今でも電話したら
いつもどーりでてくれそうな気がする

そんなわけないんだけどね


ずっとあいつのこと
忘れないであげよう
うちにできることって
そのくらいしかないと思う

いつまでも友達





今日わバイトでした

ミスしまくりでほんときつかった
大きなミスにつながらんでよかった

でも久々に楽しめたー
新鮮だった!ぷ



あと今日わセンター試験ですよね
千葉で30秒早かったとかで
ゆーき大丈夫かなあ?

みおみおもできたかなあ?
みんな心配><

明日のすうがくとりかも
がんばってね!

ふぁいとだ!!
[PR]
by vyukov | 2008-01-19 23:42 | Real

かっらおけ

今日わ久々に遊んできたっ
久々なんかわからんけど
正月以来遊んでないよーなっ

カラオケ行った-!
部屋がくそだった\(^o^)
フロントのすぐそばで
まぢ歌いにっく-
しかもジュースとか
持ち込んでるのに(p⊿゚)
バレないように頑張った(∀)

とりあえずいっぱい歌ったけど
今日まじ声でませんね(⊿)
悲惨でした--

そいで帰りにマフラー買って服買って
かえりましたあ


カラオケでアンカフェ歌ったら
PVでたけん!
まぢやばかった(゚-゚)!

そいで帰り寄った店に
V系の店いっぱい入ってんだよね
軽くV系走ろうかと思った
V系に走らないように気をつけます
もちろん本命わUVERだからっ!!


明日わUVERのニューアルバム
かいにいってきますっ

たのしみすぎる(☆>3<)


へんじっ
あんこ>>
ありがと-!初日散々でしたわ

えるざ>>
ひっさびさ!
何ヶ月ぶりやら~
[PR]
by vyukov | 2008-01-15 00:00 | Real

ひっそり更新(ω)

みんなあんまり見てないだろうなって
思ってたこのぶろぐ

前の記事にコメント2つ!
ありがたーい\(^o^)

今日わ課題提出日でした
英語の課題
やる範囲間違えて
やりなおしwwwww

ありえん\(^o^)/
周りから「めずらしー・・・」って言われた
どんだけまじめな印象うけてんだうち

そのあとなかぽんと語りん

なんかいろいろ考えすぎらしいから
あんまり考えずに
ぼやーっとすごすことにした(p⊿゚)


てっかてかてか
バイトの仕事内容
かわるかもしれん!
会場入ってお客さんに
料理だしたりする仕事になるかも。
ほんとわ18歳以上の仕事なんだけど
人手不足とかなんとかで
うちやることになるかもー
時給が200円もあがる(*vU0
とりあえず明日
接客研修?みたいなんうけてきます


へんしん>>
あやこ:だよねえ-  ちょっと今病み病み状態かも。。

あんこ:そおよなあ~ うちも自分に嘘つきたくないな
[PR]
by vyukov | 2008-01-09 23:55 | Real